塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > FA選手たちの話

FA選手たちの話

2023.11.22 (Wed) 更新

こんにちは、板橋区の外壁塗装、屋根塗装専門の大谷建装工業です。

 

 

さて表題の通りですが、山本由伸投手はヤンキースが辞退、大谷翔平選手はマリナーズが撤退したようですね。

 

 

若手のスター、フリオ・ロドリゲス選手が在籍し、かつてイチロー選手が活躍したマリナーズは個人的には好きだったので少し残念ではあります。

 

 

山本選手から撤退したヤンキースにも驚きました。

 

 

噂によるとスタントンの代理人と山本選手の代理人が同じで、ヤンキースはスタントン選手に対し苦言を呈したところ

 

 

代理人の怒りを買って山本選手辞退に繋がったとか……。

 

 

伊良部投手、松井選手、黒田投手、イチロー選手、田中選手という日本人のスーパースターたちの在籍したヤンキースは

 

 

山本選手獲得レースのオッズ上位と考えていたので早々の撤退は驚きましたね。

 

 

オフシーズンの動きにまだまだ注目ですね。

 

 

 

ところで、さっそく今オフ最初の大型契約となったアーロン・ノラ投手ですが

 

 

山本選手の契約はおそらくこのアーロン・ノラ投手の7年258億を上回ると予想されているそうです。

 

 

す、すごすぎる……。

 

 

それではまた。