塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 板橋区 > 板橋区役所前駅の豚丼屋・白樺さん

板橋区役所前駅の豚丼屋・白樺さん

板橋区 2023.11.21 (Tue) 更新

こんにちは、板橋区の外壁塗装、屋根塗装専門の大谷建装工業です。

 

落ち葉もだいぶ目立つようになり、毎朝ショールーム前の掃除も日に日に時間がかかるようになってきました。

 

 

さて今回はグルメ紹介の番外編です。

 

今回は板橋区役所前駅の近くの豚丼屋、白樺さんに行ってきました!

 

・ランチ豚丼セット 750円

※サラダもついています。

 

蒲焼のような味付けの豚に山椒がよく合う!

 

ご飯の量も大盛りまで無料でした。

 

安くてボリューム満点で野菜まで食べれるのは……控えめにいってコスパ最高でした。

 

 

この蒲焼のような味付けは母校の近くのお店でもかなりお世話になった味付けで

 

なつかしさと美味しさを思い出しました。

 

 

白樺さんの近くに寄ったら是非豚丼を試してみて下さい!

 

 

それではまた。