塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 板橋区 > 第6回西台グルメ紹介

第6回西台グルメ紹介

板橋区 2023.02.09 (Thu) 更新

こんにちは、板橋区・練馬区の外壁塗装、屋根塗装専門の大谷建装工業です。

 

暖かくなってきたと思ったら今日はとても寒く、まだまだ防寒に気が抜けない日が続きますね。

 

 

さて第6回目の西台グルメ、本日のお店はおやじの店 DINING MEAT AKENIッさんです!

 

 

 

・トンテキランチ

ランチにはスープとサラダが付くようです。

 

私はサラダのドレッシング特有の、多めにかかっていた時のツーンとしたような、

 

酸っぱいような後味が苦手なので身構えていましたが……

 

後味にうま味が詰まっていました!

 

これは美味しい……。スープもシナモンがいいアクセントになっていました。

 

じゃがいものポタージュスープでしょうか?優しい味で美味しい。

 

スープとサラダを食べ終わった頃、メインのトンテキが到着!

 

 

私の豚肉のイメージは、肉が厚い場合火を通すと肉がすごく硬くなってしまうイメージだったのですが、

 

こちらのトンテキはそんなことありません。めちゃくちゃ柔らかくてGOOD!

 

ニンニクチップのアクセント、ソースのうま味、総合力の高さ。

 

しっかりとお昼を取りたい日におやじの店 DINING MEAT AKENIッさんでちょっと贅沢な美味しさを。

 

おすすめです!

 

美味しさ ★★★★★

コスパ  ★★★☆☆

タンパク質★★★★☆

ヤサイ  ★★★★☆

 

 

それでは、また。