塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > スタッフブログ > よしかわさんの濃厚イカつけそば

よしかわさんの濃厚イカつけそば

スタッフブログ 2024.07.16 (Tue) 更新

こんにちは、板橋区の屋根塗装・外壁塗装の大谷建装工業です。

 

暑い夏。ラーメンの季節ですね。

 

今回もよしかわさんにお邪魔してきました。

 

・濃厚イカつけそば

西台 よしかわ つけ麵 濃厚イカつけそば 魚介系 期間限定メニュー

1200円と少し高いですが、めちゃくちゃ美味いです。

 

完全に水をきられたそばの様な麺を濃厚なイカの味のスープにつけ、ひたすらすする!

 

スープはいかそうめんの様な味で今まで食べたことがないような味に仕上がっていました。

 

うますぎる。

 

限定25食みたいなので、もし濃厚イカつけそばが残っていたら是非お試し下さい!

 

 

それではまた。