塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 東部練馬の家系ラーメン丸武家さん

東部練馬の家系ラーメン丸武家さん

2024.01.18 (Thu) 更新

こんにちは、板橋区の外壁塗装、屋根塗装専門の大谷建装工業です。

 

冬場のラーメンはなぜこんなに美味しいのでしょうか。

 

今回は家系で溢れる東部練馬の中でも評判の丸武家さんにお邪魔してきました。

 

・ラーメン並 ほうれん草トッピング

ライスは無料、しかもおかわりも1回無料でした。

 

ラーメン自体も740円とかなりリーズナブル。

 

学生が多いなと思いましたが、この値段には確かに入りたくなりました。

 

 

さてラーメンですがほうれん草を増した分、味濃いめにしましたがこれがヒット!

 

スープの味も丁度よく、チャーシューも漬けてライスと一緒に楽しめました。

 

スープに漬けたほうれん草をおかずにライスを食べ、麺を啜る。

 

ラーメンスープを決めるときって何故か罪悪感を味わいませんか?

 

そこでホウレンソウと一緒に食べるとここが気にならなくなるのでおすすめです。

 

あぁ家系だなあ……と、お腹と家系を食べたかった心が満たされました。

 

ラーメン丸武家さん、おすすめです!

 

 

個人的に家系はにんにくをがっつり入れるのが好きなので、匂いを気にせずにんにくを楽しめるように

 

家に帰る前に食べるのが好きなんですよね。家に帰る前、だから家系だったりするのかもしれませんね。

 

それではまた!