塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 板橋区 > 第4回西台グルメ紹介 23/03/28追記

第4回西台グルメ紹介 23/03/28追記

板橋区 2023.01.25 (Wed) 更新

こんにちは、板橋区・練馬区の外壁塗装、屋根塗装専門の大谷建装工業です。

 

 

今日は風が痛いくらいの寒さでとても大変でした。

 

寒い日はラーメンが恋しくなりますね。

 

 

さて第四回目になりました西台グルメ紹介。

 

本日ご紹介するのは寿製麺 よしかわさんです!

 

 

・煮干しつけ麺 麺大盛り

 

・煮干し油そば

 

 

見た目の美しさと2種類のチャーシューの洗練された味の上品さ、にぼしのうまみがとてもGOOD。

 

麺に余分な水滴がなく箸から滑りません。

 

★追記分

油そばは味も濃厚で付け合わせのお吸い物?も魚の出汁が効いていました。

 

しかし!食べ方がわからない・・・。

 

お吸い物は味もかなり濃いめだったので油そばにかけて味変用?とも思いましたが

 

油そばの濃厚さが薄れてしまいお吸い物の上質な味わいも逃がしてしまいました。

 

せっかく美味しかったのに味わいきれずリベンジを誓いました。

 

 

見た目も味もおしゃれなよしかわさん、大谷建装工業のショールーム隣にあります!おすすめです!

 

美味しさ ★★★★☆

コスパ  ★★☆☆☆

タンパク質★★★☆☆

オシャレさ★★★★★

 

 

それでは、また。