塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 板橋区 > 第3回西台グルメ紹介

第3回西台グルメ紹介

板橋区 2023.01.24 (Tue) 更新

こんにちは、板橋区・練馬区の外壁塗装、屋根塗装専門の大谷建装工業です。

 

10年に一度の大寒波を迎えたようで朝からとても寒いですね。

 

早速西台グルメの紹介をしていこうと思います!

 

 

 

本日はラ・ファミーユさんです!

 

寒い時期のラーメンはとても美味しく感じてしまいますが、初回からずっとラーメンが続くと

 

ラーメンブログになってしまいますし本日はカレー専門店の魅力をお伝えできれば幸いです!

 

 

・ビーフカレーチーズトッピング ライス大盛り

 

洋風カレー。

 

美味しいバターチキンカレーみたいにうま味の爆発するようなおいしさです。

 

ビーフもかなり柔らかく味もしみ込んでいてGOOD。

 

ライスやルーにトッピングされたナッツの触感がとてもいいアクセントになっていました。

 

 

毎日日替わりでランチのサービス内容が変わっているようで、

 

レディースデイやサービスドリンク、大盛り無料などお得に楽しめるサービスがあります。

 

店内の雰囲気も良くおすすめです!

 

 

美味しさ ★★★★★

コスパ  ★★★☆☆

タンパク質★★★☆☆

店内雰囲気★★★★★

 

 

私は本格的なカレー店をこちらで初めて味わい、衝撃を受けました。

 

カレーは好きだけど外食ではあまり食べないという方、是非試してみて下さい。

 

それでは、また。