塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 1月も下旬に。

1月も下旬に。

2024.01.23 (Tue) 更新

こんにちは、板橋区の外壁塗装、屋根塗装専門の大谷建装工業です。

 

日に日に日の入りが伸びてきたなと感じるこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

正月が明けたと思ったらもうあと1月も残すところ一週間。

 

月日が流れるのは早いですね。

 

今年は暖かく、花粉が既に飛んでいるかのような症状が体に現れているのですが、

 

現在花粉の飛散はまだないようですね。

 

皆さん体調不良の時に行っていることはありますでしょうか。

 

私はホットレモンやオロナミンcをよく飲みます。

 

花粉ではなく体調不良のようなのでここ数日朝はホットレモン、夜はオロナミンcを飲み、

 

早く体調が戻りますように、と願掛けのようなことを続けております。

 

皆様も体調には気を付けてお過ごし下さい。

 

 

それではまた。