塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 2023年お疲れ様でした。

2023年お疲れ様でした。

2023.12.29 (Fri) 更新

こんにちは、板橋区の外壁塗装、屋根塗装専門の大谷建装工業です。

 

 

2023年も残すところあとわずかとなりました。

 

今年はスポーツが盛り上がった年でしたね。

 

WBCのサムライJAPAN優勝、藤井8冠の誕生、慶應義塾高等学校が仙台育英の2連覇を阻止した107年ぶりの甲子園制覇。

 

野球や将棋好きの方は大いに盛り上がった1年だったのではないでしょうか。

 

来年は大谷翔平選手と山本由伸投手の共闘が見られるメジャーリーグも楽しそうで期待のできる年になりそうです。

 

あとは今永投手、ダルビッシュ投手と同僚であったブレイク・スネル投手の移籍先も楽しみですね。

 

これほど楽しいストーブリーグはダルビッシュ投手の移籍年以来かもしれません。

 

 

パドレスのオーナーが若くして亡くなってしまい、再建期に入るかもしれないパドレスですが

 

ダルビッシュ投手やキムハソン選手、マチャド三塁手やタティスJr選手、X,ボガーツとスター選手がまだまだ在籍していますし

 

売り手に回るのか買い手に回るのかどうかも注目ですね。

 

フアン・ソト選手を放出した時点で売り手に回ってもおかしくはなさそうですが……。

 

もし買い手に回るとしたら大谷選手の在籍するドジャースと同地区ですし熱い一年になりそうですね。

 

 

今回はこの辺りで。

 

皆様よいお年を。