塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 板橋区 > 金曜日はおやじの店へ!※10/23改稿

金曜日はおやじの店へ!※10/23改稿

板橋区 2023.10.16 (Mon) 更新

こちらの投稿に誤りがありましたので訂正のブログを投稿致しました。

 

先週のブログの訂正と金曜日のおやじの店

 

 

こんにちは、板橋区・練馬区の外壁塗装、屋根塗装専門の大谷建装工業です。

 

週末は生憎の天気でしたが皆様いかが過ごされましたでしょうか。

 

今回もグルメの内容です!

 

 

先週末、おやじの店の気分になったので行ってきました!

 

今回はおやじの店 DININGMEAT AKENIッさん

 

・トンテキランチ

※写真のほかにサラダとスープも付いています

 

このトンテキは日替わりメニューで、金曜日にお店に入ったところ運よくトンテキの日でした!

 

焼き加減、味付け、お肉のやわらかさが素晴らしいです。

 

かなりおすすめなのでまだ食べたことがない方は是非金曜日にお店へどうぞ!

 

ごちそうさまでした。

 

 

それではまた!