塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 祝!ベーブルース超え!

祝!ベーブルース超え!

2023.05.11 (Thu) 更新

こんにちは、板橋区・練馬区の外壁塗装、屋根塗装専門の大谷建装工業です。

 

 

いやー、大谷選手、やってくれましたね!

 

7回7奪三振通算507でベーブルースの持つ通算奪三振501を更新しました!

 

初回から出力全開で飛ばしていましたね。

 

爪が割れてしまった中での魂の籠った投球、ナイスピッチングでした。

 

打ってはホームラン王争い、投げてはサイヤング賞争い。

※サイヤング賞は日本の沢村賞のようなもの

 

今年はフリーエージェントとなり、確実にメジャー最高年俸を更新することが予想されています。

 

単年70億円前後と予想されており、1日あたり1920万円弱……。

 

もう想像もつかない世界ですね。

 

大谷選手はまだまだ若く、これからの躍進に期待ですね。

 

今回はこの辺りで。

 

それでは、また!

 

 

PS.

ブログを書いている最中に大谷選手が今季8号ホームランを打ったようです。

 

朝からいいニュースでした!