塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 吉田選手ホームラン!

吉田選手ホームラン!

2023.04.27 (Thu) 更新

おはようございます!板橋区・練馬区の外壁塗装、屋根塗装専門の大谷建装工業です。

 

 

通勤中にメジャーリーグの情報をチェックしていたら吉田選手、また打ちました!

 

4号ソロホームラン!

 

昨日の今日のことなので朝から痺れましたね~。

 

今の調子を維持出来たら30本も夢じゃありませんね。

 

そうしたら新人王はほぼ確実なのではないでしょうか。

 

吉田選手の場合、ホームランよりも打率の方が期待していたのですが

 

ここまで打ってくれるとなると日本時代よりも多いホームラン数を期待してしまいますね……。

 

 

頑張れ日本人メジャーリーガー達!

 

それではまた!