塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > ショールーム > スッキリと😊

スッキリと😊

ショールーム 2022.10.03 (Mon) 更新

こんにちは!

大谷建装の大谷です。

ショールームのシンボルツリー✨オリーブの木🌲すくすくと元気に育ってくれています(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

元気に育ち過ぎてきたので💡少しカットをしてスッキリとさせてあげました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

植物に向き合うとなんだか心もスッキリしますね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

10月に入りましたがまだまだ暑い日が続いてますね。金曜日辺りから一気に気温が下がるそうです。皆様寒暖差で体調などくずされませぬよう、ご自愛くださいね❤️☘️