塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 塗装の豆知識 > ピカピカの体育館!

ピカピカの体育館!

塗装の豆知識 2022.09.05 (Mon) 更新

こんにちは、板橋区の屋根塗装・外壁塗装工事の大谷建装工業です!

以前にケレンをかけた現場の記事を投稿しましたが、本日はそちらの工事が完了したのでご紹介です。

Before

 

 

 

 

After

 

 

出来たての体育館のようにピカピカになりました!

 

こちらの体育館、実は床のフローリングは張り替えていないんです。

ここまできれいになった理由は汚れていた表面と表面塗膜を削り、下の綺麗な木層を表面へ出してから塗膜を塗ったからなんです。

全面を新品のフローリングに取り換えなくても済むのでコストも張替えよりかかりませんでした。

こちらの工事を行うと見た目がきれいになり、フローリングを守る塗膜を新たに塗りなおしているので床木の寿命も延びるのです。

 

安全になった体育館でよりスポーツに励んでください!

 

それでは次回の記事もお楽しみに!

 

追記 

 

おまけ

別位置からの写真