塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 新着情報 > 『外壁屋根塗装雨漏り勉強会』のご案内

『外壁屋根塗装雨漏り勉強会』のご案内

板橋区 周辺地域の外壁塗装は

実績・施工品質とも高評価☆☆☆☆☆

大谷建総工業にお任せください!

ご愛顧いただいております皆様に、心より感謝申し上げます。

【市民の塗装講座】すぐにお申込みされたい方 ~板橋区の皆様へ~
お電話でのお申込み ⇒ 03-3934-6293
ホームページからのお申込み ⇒ お問い合わせフォーム
※「市民の塗装講座申込」とお申し出下さい。

※フォームよりお申込みの方は、「ご相談内容」欄にご入力下さい。

板橋区の皆様こんにちは!

いつもお世話になっております。

板橋区地域密着の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店の大谷建総工業です。

いつも弊社のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、弊社有水塗装店が加盟サポート会員でもあります一般社団法人 外壁屋根協議会主催の

外壁屋根塗装雨漏り勉強会の告知をさせていただきます。

お住まいの外壁や屋根について知っておきたい方や、外壁塗装・屋根塗装をすでにお考えの方必見の内容となっております。

「まだ大丈夫」と思っている方にも、安心して塗装工事を任せられる業者を見極めるためのポイントをお伝えいたします!

皆様のお住まいのメンテンナンスが成功するために尽力させていただきますので、お気軽にご参加ください。

勉強会
勉強会
【開催日時】

2022年6月11日(土)10:00~11:30

完全予約制・参加費無料で開催します!

【開催場所】

板橋グリーンホール

板橋グリーンホール

〒173-0015 東京都板橋区栄町36−1

東武東上線「大山」駅 北口から徒歩約5分
都営三田線「板橋区役所前」駅A3出口から徒歩約5分

ここでしか聞けない内容❗❗❗

※施工トラブルを引き起こす、塗装業界の間違った常識とは?

※住まいの劣化状況に合わせた塗料選びのポイントを解説

※信頼できる業者かどうかを見抜くための4つの判断基準をご紹介

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 名古屋市守山区 外壁塗装 屋根

始めて塗装をお考えの方、塗装工事をお見積り中の方、

施工トラブルにならない為にも、自分の資産を守る為にも勉強になるかと思いますので、ぜひご参加ください。

※こちら地域企画となっておりますので、セミナー参加に際して、売り込み・しつこい勧誘の類は一切ありません。

 塗装工事ガイドブックもプレゼント!!!

コロナ対策もしっかりとしています。

スタッフ一同、ご予約お待ちしております!!!!!

【市民の塗装講座】すぐにお申込みされたい方 ~板橋区の皆様へ~
お電話でのお申込み ⇒ 03-3934-6293
ホームページからのお申込み ⇒ お問い合わせフォーム
※「市民の塗装講座申込」とお申し出下さい。

※フォームよりお申込みの方は、「ご相談内容」欄にご入力下さい。

板橋区の皆様へ

お住まいのメンテナンスは専門家に診断してもらうことが一番です

そして、地域性に詳しくすぐに駆け付けられる地域密着の専門店に依頼するのがいいでしょう。

普通では見逃してしまうような外壁の傷、トラブルの原因にも対応し正確に診断してもらうことができます。

お住まいについて、少しでも不安のある方は板橋区地域密着の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店の大谷建総工業に是非ご相談下さい。

お見積もり、ご相談は無料で行っていますので、お気軽にお問い合わせ下さい!!

お問い合わせはこちらから!!

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

今後も、板橋区地域密着の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店大谷建総工業をよろしくお願い致します。